おもちの投資ブログ

永遠の初心者。得意技はほったらかし投資、気絶投資。常に満玉。

レバレッジ

【祝】ついに米国株デビュー!初めての買い注文で気づいた「証券会社選び」の盲点

クリックよろしくお願いします。 みなさん、こんにちは!今日は私にとって記念すべき日になりました。 タイトル通り……ついに、米国株デビューを果たしました! ずっと前から「いつかは挑戦してみたい」と気になっていた米国株。円安や株高のニュースを見るた…